2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

日数開くと感じなくなる?

なんかこの前頑張りすぎたせいか
エネマグラ突っ込みたい欲求が無かったので
しばらくやってなかったんよね

あまり盛り上がってなかったんだけど
ちょうど時間が空いたので
数日ぶりだしエネマグラを突っ込こんでみた

いやーやっぱ間が空くとダメだな
感じないわー
あとまた痔気味になってた
やっぱ治って余裕こくとすぐなるねー
そういう意味でも
日々のPC筋トレは重要だねー

いつも通り
仰向けM字と横向けの姿勢でやった
いや気持ち良かったけど
この間頻繁にやっていた頃より感度は落ちてる感じだった
連続でやるのはダメだと聞いていたけど
やっぱ空いてしまうのも駄目だねぇ
連続でやってるとちょっと敏感になってる感じが
継続するからより敏感になってくんだろうな

という事で久しぶりに
ローターを使ってみた
エネにローターを括り付けた感じ
いや久しぶりで新鮮で気持ち良かった
ローターはドライには向かないという事だけど
前立腺の開発にはいいかな?
それに気持ち良かったし
気持ちいいは正義

関連記事


日記 | [2012-06-03(Sun) 17:39:57] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*