2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

チ●ポが、おっきいドMな娘 君野湖子

http://pics.dmm.co.jp/mono/movie/adult/h_127ysn407/h_127ysn407pl.jpg
チ●ポが、おっきいドMな娘 君野湖子

「ワタシが咥えてイイですか?それとも、アナタが咥えてくれますか…」
18センチの巨根を持つ男の娘・湖子ちゃん。
「エッチした相手の方よりも大きいことが多いんです」という湖子ちゃんだが、
実は責められ好きでザーメンをごっくんするのが大好きなドMだとか。

ペニクリをしゃぶられればトロけるような嬌声を上げ、
激しくケツマ●コを突かれればガマン汁が止まらず直ぐギンギンに勃起する淫乱体質ニューハーフ。
ドMな湖子ちゃんを貴男色に染める、倒錯したプレイを是非ご照覧ください。

とっても綺麗なニューハーフ 

男の娘とも書いてありますが
身体つきも丸みがあって女性的
見た目殆ど女性で
ニューハーフかふたなりかって感じ 

女装?もとても似合っているのに
殆ど脱いで全裸になってしまうので残念 
身体付きが綺麗なのでこれはこれでアリだけども…


とても綺麗なのだけど
内容自体は普通で
女性の代わりにニューハーフが犯されているだけって感じ

良くも悪くも綺麗で普通
ニューハーフ、シーメール物に興味があるけどって人にはいいかもしれない 
あとふたなりが好きな人にも 

関連記事


ニューハーフ シーメール物 | [2014-08-12(Tue) 18:40:34] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*