2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

SLAVEBOYS [所帯庵]

SLAVEBOYS
SLAVEBOYS
発表がせまった演劇部のふたりの少年が絡むおはなしです。
役のためセーラー服を後輩くんに着せてみたところ、ミョーにエロい…
また後輩くんも女装の気持ちよさからちょっと悪ノリ。
先輩の理性を揺さぶります。
発情してしまった少年ふたりは、オトコノコ同士のめくるめく快楽に。
そして…?

全14ページです。

男だけの演劇部
女の子役がどうしても必要で女装する事になり

「お前の方が違和感ないだろう」
と言う何げない一言でスイッチが入って
そのまま訳の分からないうちにこんな事になっていた
っていうのはすごくいい
 

でも、後輩はやけに馴れていて
実は既に男の娘として開発されていた
次のターゲットは…
というオチが付く


後輩の男の娘具合が凄い良い
バランスがいいというか
完全に女の子に見える訳では無い
男の娘らしさが出ているいいバランス
 

女装は着エロなのもいい
セーラー服と言うあからさまな所も女装を強調しています
 

最後にほぼ全裸でご主人様とのシーンも少し有り
続くような終わり方だけど?

SLAVEBOYS要04 -かなめ-しこたま!
DMM版はこちら 20%OFFキャンペーン中!

関連記事


女装・男の娘 | [2014-08-13(Wed) 17:22:09] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*