2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

女装奴隷学園 女体マゾ化された青年教師の姦陥落 [女人化研究所]

女装奴隷学園 女体マゾ化された青年教師の姦陥落
女装奴隷学園 女体マゾ化された青年教師の姦陥落
精悍な青年教師の赴任してきた学園はある特別な保健体育の授業があった。
男を強制女装、女体化させ、
生徒の目前で授業と称して己の女体と化した恥部を晒し、
甚振り、恥辱の限りが尽されます。
やがて強制女装された男は身も心も淫乱なマゾ女へと堕ちていく・・・、
その影に闇組織メスクリン特務隊、伊集院たちがいるとも知らず。

黒鉛シリーズ上最高の技法、描写となった本作品、
作者自身が最も感情移入してしまった作品となりました。
117カット42ページとスピード感ある展開で超濃厚な強制女体化の弾丸を
あなたの下半身に打ち込んじゃいます。
ご期待ください。

サークル[女人化研究所]
強制女体化、強制女装物をずっとやっているサークルです
大御所 

ここはいつも文章メインで
挿絵が入るノベル風ストーリーです


ここの特徴は強制女装
一生落ちないメイクと
かわいらしさを強調するふりふりの髪型で
これから一生女の外見で過ごす事を強制される
 
ってネタ
今回ももちろん入ってます

女性ホルモン大量投入や
謎の薬で脳の女性化ってのも良く出てくるんだけど
珍しく男性器を切断されて完全に性転換させられています

豊胸とかシーメール的なのは多かったけど
完全に性転換させられるのは割と珍しい 

しかも最初に切断され
身体と脳を女体化させられていて
切除された男性器を人質?に
恥辱プレイを強要され
自分が淫乱なマゾ女だと認めていく過程の話になっています
 

女装奴隷学園 女体マゾ化された青年教師の姦陥落性転魔法伝 シャモスTSふたば☆ちゃんねる4.5
DMM版はこちら

関連記事


性転換 TS物 | [2014-08-18(Mon) 17:00:09] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*