2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

性転魔法伝 シャモスTS [あむぁいおかし製作所]

性転魔法伝 シャモスTS
性転魔法伝 シャモスTS
魔王軍四天王の俺は勇者パーティーのアリスにシャモスで変身した。
これで奴らも攻撃できまい!
ところが、敵魔法使いはガンガン魔法を連打しやがって、
隷属魔法で言いなりにされちまった。
奴は俺に本物のアリスの振りをさせ、
本物のアリスを奴隷として調教し始めやがった。
(シャモスT:55ページ)

見知らぬお嬢様に水をぶっかけられ、
なんやかやで女体化薬を飲まされた僕はお嬢様の屋敷に連れられてお風呂に入る事に。
目隠しで、体を洗われているうちになんだか変な気分に…
(ヤンデレお嬢様と女体化入浴:6ページ)

隷属魔法で言いなりにされた俺は、
魔法使いの調教で痛みと快楽で心を打ち砕かれて…
(シャモスS:18ページ)
の三本立て!

サークル[あむぁいおかし製作所]
女体化TS物メインのサークルですね 
その中でもこれは傑作かも 


もしもドラ○エの呪文が一個使えるなら
使ってみたい呪文はもちろんモシャス!
欲しいアイテムは変化の杖! 

これでももちろん変身魔法


勇者パーティの女僧侶アリスに変身したら
アリス本人が攻撃してきて
そこに魔法使いが魔法でうやむやに

実は魔法使いが仕組んでいて
アリスとTSした偽アリスが入れ替えて
勇者にTS偽アリスを押し付けて
魔法使いは本物のアリスを調教して寝取る


魔法使いの命令でTS偽アリスがアリスとして振る舞い
いやいや勇者とイチャつくうちに恋心が…

的な話
少し複雑で解り難い


ボリュームも多くて
TS物としてポイントを数多く押さえててとてもいいです 
正体バレや妊娠出産
その後のストーリーまでやっているのはすばらしい
 

TSモシャス物って
一度変身してそれっきりだったりするけど
その辺も最後にちょっと保管しているのも素晴らしい 


他にミニストーリーとアナザーストリー的な物も
ホントにボリュームたっぷり

ヤンデレお嬢様と女体化入浴は
性転戦姫 セイント★ヴァージンのおまけの続きかな

性転魔法伝 シャモスTSふたば☆ちゃんねる4.5騙されQUEST 冒険者アベルくんの受難  ~気弱な僕♂がよりにもってロリで巨乳な美少女♀にっ~
DMM版はこちら 20%OFFキャンペーン中!

関連記事


性転換 TS物 | [2014-08-20(Wed) 18:50:03] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*