2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

RTKBOOK Ver.9.2 「M○Xいぢり(2) 『私たちに子供が出来ないのは、どう考えても環境が悪い!!』」 [帝都防衛旅団]

RTKBOOK Ver.9.2 「M○Xいぢり(2) 『私たちに子供が出来ないのは、どう考えても環境が悪い!!』」
RTKBOOK Ver.9.2 「M○Xいぢり(2) 『私たちに子供が出来ないのは、どう考えても環境が悪い!!』」
「私、出来ない子なんです」
なかなか子供を授からない美人夫婦、M○X・ミ○ノ。

環境が変われば授かるかもしれないと、越してきた先は…
とんでもない住人の跋扈(ばっこ)するアニ○ルハウスだった!

二人を襲う、淫靡な種付け調教の儀式…

はたして二人は、無事に子供を授かるのか…?

それとも快楽責めに、堕ちてしまうのか…!

一話読みきりの新バージョンRTKBOOK第二弾、
ご堪能下さい。

サークル[帝都防衛旅団]
TS物のジャンルでは古参の東航のサークルですね

今回はストーリーというか
出てくる住人もどこか古い感じ

今回は女体化ネタは無く
男の娘化、メス奴隷化 

シリーズものだけど続き要素はないです
RTKBOOK Ver.9.1 「M○Xいぢり(1) 『もしオレが女だったらセ○ハラなんかに負けるわけが無い!』」 [帝都防衛旅団] 


子供が授からない二人を
エロエロな住人達が強制的にセックスさせ
男性住人、女性住人とともにそのまま乱交

子供は授かったものの
旦那もメス奴隷化していて
住人みんなメス奴隷状態

みたいな話


結果的に淫乱なメス男の娘になってました
見たい感じで
メス奴隷化させている段階はすっ飛ばしているのが残念 


エロシーンは
最初の住人との乱交部分がメイン

男の娘化してからもあるけど少なめ
女装してて着エロだったり
男の娘化した後も見たかったな 

RTKBOOK Ver.9.2 「M○Xいぢり(2) 『私たちに子供が出来ないのは、どう考えても環境が悪い!!』」ふたなり娘に犯されちゃうッ!3ふたなりっ!おしおきタイム2~射精管理・強制女装編~
DMM版はこちら 【10%還元】

関連記事


女装・男の娘 | [2014-09-16(Tue) 18:20:03] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*