2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

いつかオトコノコエルフたちが我が家に来たら [夕凪の戦力外部隊]

いつかオトコノコエルフたちが我が家に来たら
いつかオトコノコエルフたちが我が家に来たら

「なに…やましい気持ちなどないさ」
口からでまかせで今度は三人同時に頂いちゃおう!
飽きることのないカラフルパラダイス!

今度は白黒青と選び放題!
誘い誘われいつでもエッチ!
個性の詰まったオトコノコ達の魅力どうぞご堪能下さい!

ノリはライトだけどエッチはがっつり激しく!
メイド服のエッチなお尻を順番に後ろからパコパコ!
水着でヌルヌルローションマッサージ!
最後はウェディングドレス風ランジェリーでラブラブ新婚さんプレイ…!?
コスプレエルフなオトコノコハーレムに浸かりたい…という方に是非。

■フルカラー漫画42P

サークル[夕凪の戦力外部隊]の
[エルH]シリーズ

夕凪の戦力外部隊は色々な男の娘物を書いているサークル
タッチも作品やシリーズによってまちまち
この[エルH]シリーズはどっちかっていうと
ちょっとロリっぽい感じの
女の子みたいな男の娘エルフ娼婦シリーズ
男っぽさがあると苦手な人にも馴染みやすくて
長いシリーズです

一応続きなんだけど単品でもそれなりに楽しめます
シリーズ知ってると
キャラの個性とかがより解って楽しめるかな程度

今回は3人まとめて愛でてやるぜ的なノリ
男の娘側も慣れてきたのかノリノリ
 
初々しさは無いものの
ララくんは相変わらず献身的


男の娘エルフは3人
それぞれが個性的

ララは献身的でかわいらしい白肌エルフ
ロロは中性的で強気な黒肌エルフ
ルルはノリが良くて淫乱な青肌エルフ

テンプレな見た目と性格かも

今回は毎回割を食うルルがメインになると思いきや
結局最後はララが良い所を持っていく

ロロが少し少ないかなってぐらいで
3人とも万遍なくでてる

女装もメイド服と水着とウェディングドレス風インナー
同じカテゴリ衣装でも
それぞれの個性にあった衣装で下着も違う
すばらしい
 

ご主人様とメイドで応援セックスとか
ウェディングドレスでお嫁さんごっこラブラブセックスとか
テンプレすぎるけど素晴らしい!!
 

今回から読む人にも
かわいい男の娘とイチャラブが好きなら超オススメ 
色々なかわいい男の子が堪能できます

いつかオトコノコエルフたちが我が家に来たら女装魔法少年フェルミオンpart.2~戦うショタと市民輪姦・快楽メス堕ち編~ヒーローの憂鬱強敵!ロリ幹部パール3!
DMM版はこちら 【10%還元】

関連記事


女装・男の娘 | [2014-09-30(Tue) 18:04:10] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*