2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

コミックフレチン2014年8月号 [CHINZURI BOP]

コミックフレチン2014年8月号
コミックフレチン2014年8月号
ア◯ドルマスターSideMのメスショタ、
神◯麗くんと水◯咲ちゃんの秘密の穴と前立腺を
プロデューサーがコッテリ種付けプロデュース豪華二本立て!!

水◯咲ちゃんは
プロデューサーとのお遊び感覚のホモセックスが癖になり
毎晩前立腺での中イキを求めて積極的な一途ビッチっぷりで
本能の赴くままにオスの精子を何度も欲しがります…☆

神◯麗くんは
普段のクールで冷静な態度とは一変!
二人きりの時にだけ見せる甘えん坊で超依存メンヘラっぷりを遺憾なく発揮し、
プロデューサーをしっかり独占束縛ホモセックス☆

今回も過剰な隠語!度を過ぎた気持ち悪いイチャラブ、
秘密のウ◯チ出産でたっぷり魅せます!!抜かせます!!

サークル[CHINZURI BOP]
コミックフレチンシリーズ
いつも通りのぷにっとした可愛い男の娘


今回はアイマスSideMネタ
男性アイドルをプロデュースするソーシャルゲームで
女性向けっぽいですけど結構男性もやってます
ゲームが面白かったり、男の娘もいるしね 

元ネタ知らなくても楽しめるかな
キャラクターをより深く楽しめるくらい
咲ちゃんの方は元から女装している男の娘アイドルってぐらい 


内容は
サークル[CHINZURI BOP]らしく
すがすがしいまでのイチャラブセックス
最後はウ◯チ出産といつも通り

最後だけでそんなに多くないけど苦手な人は注意 

女装着エロだし
殆どのページがエロシーンだし
エロ部分は大満足
 

漫画は二人がそれぞれ二部に分かれていて
それぞれがプロデューサーとエッチ
二人同時プレイとかは無いです


SideMネタはこれから色々増えそうだな~ 

コミックフレチン2014年8月号女装魔法少年フェルミオンpart.2~戦うショタと市民輪姦・快楽メス堕ち編~せーしKnight ミルクリーム 前編
DMM版はこちら 【10%還元】


関連記事


女装・男の娘 | [2014-10-03(Fri) 17:29:26] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*