2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ふたなり娘に犯されちゃうッ!3 [ふたなるん]

ふたなり娘に犯されちゃうッ!3
ふたなり娘に犯されちゃうッ!3
男の子の鳴海君がふたなり娘の真央さんに犯されるお話です。
今回は新たに男の娘の忍君も登場。
一緒にふたなり娘に犯されたり、忍君は鳴海君に悪戯したりします。

あれ、これ書いてなかったか~ 

サークル[ふたなるん]
ふたなり物メインサークルなんだけど
ちょっと男の娘ネタが増えてきててなんか3作目

男の娘物はあまり乗り気じゃないみたいだったのだけど
続いてくれてうれしいです 

この犯されちゃうッシリーズは続き物で
ストーリーもキャラクターも続いてます
読み切りでそれぞれ区切りにはなってるけどね

1で出てきた二人のふたなり女
2でその片方とのラブラブ?デートだったので
今回はもう片方の方が出てきます
ただちょっとイメチェンしてます

更に今回はなんと男の娘x男の娘もあり
すばらしい
 
表紙の子が新しい男の娘
ビッチな男の娘でノリノリエッチ

エロはそれぞれの男の娘xふたなり女と
男の娘x男の娘 

女装もしっかりしていて着エロ
殆ど脱がないしすばらしいです
 

最後には全裸での絡みもあって
これはこれで

色々なシチュエーションが入っていてとてもいい
二人とも男の娘は攻めも受けもあるけど
ふたなり女は攻めのみ
なんとなくふたなりがおまけ感
男の娘好きならおすすめです

ふたなり娘に犯されちゃうッ!3仮1.5Cafe MIX

関連記事


女装・男の娘 | [2014-10-11(Sat) 17:00:12] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*