2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

性転奇譚 魔女のカ・ラ・ダ [あむぁいおかし製作所]

性転奇譚 魔女のカ・ラ・ダ
性転奇譚 魔女のカ・ラ・ダ
惑星シュタールに植民した人類は
銀河の魔女リィザが率いるレジスタンスに翻弄された。
やっとの事で捕えた彼女を監視する命令を受けた主人公たちだが、
出来心で彼女を襲ってしまったところ……

と、いう事でちょっとSF風味に仕上げた性転換エロストーリーを
今回もあむぁい&松園コンビで漫画にしました。
強制された入れ替わり、操りなどと言うキーワードにピピっと来た方、
宜しくお願いします。

カラー6ページ、モノクロ15ページ。

サークル[あむぁいおかし製作所]
女体化TS物中心のサークルですね
TS物として高クオリティの物をたくさん出しています

傑作だった「性転魔法伝 シャモスTS」に比べると
ページが少なくショートストーリー的
でもこのサークルとしては平均程度
性転魔法伝 シャモスTS」が色々な意味でずば抜けてた


SF風味って事だけど
魔女に魔法だし、服装もファンタジーっぽくある
男の制服がちょっと現代的なぐらい 


やっとの事で捕えた魔女を出来心で襲ったら
中出しと同時に身体が入れ替わる
でも実は魔女に入っていたのは先に犯していた先輩だった
先輩は魔女に逃げられた失態を隠す為殺しにくる
そこに魔女(身体は先輩)が戻ってきて二人は洗脳され
時間稼ぎの為魔女として基地の全員と寝るよう命令


という話
良い所で終わっちゃうんだよね~ 
最後は命令しただけで魔女として犯されるところは無し

TS物としては
魔女に入っていた先輩と入れ替わって
先輩が魔女に悪戯して逝かされる所


最初に魔女を犯したシーンも
実は中身先輩(男)なのでTSシーンではあるのだけど
喋れないので全然それらしくない 

その後は
洗脳や入れ替わりのネタはあるけどエロではない
シチュエーションとしてはかなり良いんだけどね 

性転奇譚 魔女のカ・ラ・ダ性転魔法伝 シャモスTS性転乙女が異世界で生き延びるための恥辱なレシピ
DMM版はこちら

関連記事


性転換 TS物 | [2014-10-12(Sun) 17:30:21] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*