2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ケツ毛の処理

ケツ毛の処理をした 
やっぱりエネマグラを入れる時に引っかかったりして気になるし
伸びてきたので剃る事にした

毛を抜く人も居るようだけど痛そうだし
血が出る事も有るって言うから
お風呂に入った時に
肛門を傷つけないように気を付けながら
石鹸を付けてT字カミソリで剃りました
一旦湯船につかると剃れてない毛が浮き上がってきて解るので
何回か繰り返して丁寧に剃った
(あまり同じ場所を丁寧にやると肌を傷めるよ) 

鏡で見ながら処理したり
AVの様に寄りかかって処理できる場所が
あればいいんだけどー
(それはそれで興奮しそうだし)
そんなの無かったので
片方の手で肛門を抑えつつ
もう片方の手手で剃るみたいな感じ
足がつるかちょっと心配だった

おならをする時の音の感じとか変わるので
暫くは注意かな

ツルツルで気分がいいし
少し淫靡な気持ちになるのが堪らない
次回エネマグラを突っ込むのが楽しみだ

amazon.co.jp から カミソリ を検索

関連記事


日記 | [2012-06-12(Tue) 18:03:36] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*