2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

トリップ音を聴きながらエネマグラ その2

数日空いたのでエネマグラ
ケツ毛も剃ったし突っ込みたかった

前回思ったより良かったので
今回もトリップ音I-Doser - Orgasmだけでやってみた
もちろんボリュームは大きめ
ボリューム大きいと周りに気を取られないってのもいいのかもしれないね
周りの音が聞こえないので安心してエネマグラをできる環境じゃないとやばいけど 

ケツ毛が無いとすっきり入れられるのはいいね

今回はあまり呼吸は意識しなかったのが悪かったのか
結果は今一つだった 
なんとなく早く突っ込みたかったけど
そんなにムラムラきていた訳ではない
ってのも有るかもしれない

今回はそんなに呼吸と肛門の脱力を意識しなかった
というか前回は呼吸と脱力を合わせる感じに意識したのだけど
今回はそのリンクは意識しなかった
その辺かもしれない

トリップ音に気持ちを回すぐらいなら
呼吸と脱力の方が重要って事かー 

前立腺周りの力加減は意識したんで
そこそこ良かったと思うんだけど
前回よりはこなかったなぁ 

最後は普通にAVを掛けながらやってたんだけど
その方が明らかに前立腺は感じる
次回は最初からAV流すのも有りかも知れないけど
なんとなく男性よりの快感に流れて行ってしまう気がする
うーん

関係ないけど、ケツ毛を剃るとこの時期は蒸れるね
毛があっても蒸れるけど
毛が無いとはりついちゃって、あせもになってしまう 

トリップ音を聴きながらエネマグラ



関連記事


日記 | [2012-06-15(Fri) 18:07:43] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*