2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

おねショタ男の娘~巨乳ビッチJKがショタっ娘と筆おろし乱交~ [MugimmicK]

おねショタ男の娘~巨乳ビッチJKがショタっ娘と筆おろし乱交~
おねショタ男の娘~巨乳ビッチJKがショタっ娘と筆おろし乱交~
おね(巨乳ビッチJK)xショタ(双子 男の娘)

巨乳ビッチJKの安村玲奈は、派遣で家事代行のバイトを紹介された。
楽な仕事かと思いきや、好き勝手に暴れる双子に振り回されまくり。
暴れるのを抑えようと抱きかかえたとき、女の子だと思っていた
その股間にはなんとおち○ちんの感触が!?
そして刺激慣れしていないショタち○こは暴発してしまい…!

初射精のショタっ娘はその快感に目覚め、何度も射精をおねだり。
玲奈は双子を泣かせるわけにもいかず、言われるままにショタち○こを受け入れることに…。
生えっち実技の3P性教育から、ビッチJKも未体験のプレイへと発展していく。

総CG数50枚 基本CG15枚(エロシーン14枚) + 差分

サークル[MugimmicK]
男の娘、女装少年シリーズも結構出していて
今回もその流れかと思ったけどちょっと違う

双子が男の娘で最初から女装している
でも女装は当たり前みたいで女装に対しての興奮は無い 
性に関する知識も全くなくて無知シチュエーション 

おねショタで
性に関する知識が無いからちょっと教えたら
調子に乗っちゃって最後までやる羽目になったみたいな感じ 



女装は最初から着ている制服みたいな衣装のみ
特に疑問も無く着ているから
女装に対して特に無くて
しかも途中からは二人とも完全に全裸 

エロも
お姉さんが身体を使って男の娘達に性教育をする
みたいな感じでおねショタ的
 
双子同士の絡みも少しあるけど
男の娘物的な展開は少な目 

おねショタ男の娘~巨乳ビッチJKがショタっ娘と筆おろし乱交~ヤリ○ン娘~男の娘ハーレム化計画~【4作品Complete】女装部の合宿でおっさんたちに開発されちまった~女性ホルモンを打たれた俺~
DMM版はこちら 【10%還元】

関連記事


女装・男の娘 | [2014-10-17(Fri) 17:32:25] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*