2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ショタ男の娘ハーレム ~イケナイ遊びに堕ちたボク達~ [男の娘ソフト]

ショタ男の娘ハーレム ~イケナイ遊びに堕ちたボク達~
ショタ男の娘ハーレム ~イケナイ遊びに堕ちたボク達~
●ショタ男の娘達のHなADVゲーム!!
全Hシーンがショタ&男の娘!!
ショタ×ショタ、男の娘×ショタ、ショタ×女性、
男の娘×男性、男の娘×男の娘×男の娘×男の娘×男の娘!!

マルチエンディングシナリオ!! 
純愛END、肉欲墜ちEND、ビッチEND、の3種類を用意!!
Hシーン15種類、CG100枚以上、大ボリュームの男の娘フルボイス!!

●ストーリー
主人公のコウと親友のハルは、同じショタ同士としてセックスの快楽に耽っていた。
友人であると同時に恋人、そんな曖昧な関係。
だが主人公の姉である涼々夏も、可愛らしいショタである2人の事を好きだった。
三角関係のトラブルから、主人公はある富豪男性のお屋敷へと呼ばれ、
そこで可愛らしくも美しい男の娘メイド達と出会う。
淫らな快楽に耽る日々の中で変わって行く主人公。
コウとハル、そして男の娘メイド達、
可愛らしいショタ男の娘達を待ち受ける運命とは――!?

サークル[男の娘ソフト]
男の娘の色々な話を出しています

今回は“ショタ男の娘ハーレム”ってタイトルだけど
ハーレムの話と言うよりは
ホモ特有の嫉妬っていうか
コウとハルの二人の恋愛話 

主にコウ目線でストーリーは進む
他のキャラ、ハルと姉の涼々夏が
過去の設定的に仕方ない所もあるけど
結構酷い性格 


ハーレムの色々な男の娘は出てくるけど
殆ど一エロシーンのみ

やっぱりエロもコウとハルが中心 
紹介文にあるとおりシチュエーションは豊富
 

コウがハルの受けから
女装させられて男の娘になっていくみたいな
開発過程が見られるのは良かった
 


結構ボリュームがあってエンディングも複数
分岐は単純だからすぐにコンプリート出来ます

ショタ男の娘ハーレム ~イケナイ遊びに堕ちたボク達~サキュバスのお姉さんに犯されちゃうボク!?女装学園(妊)
DMM版はこちら 【10%還元】

関連記事


女装・男の娘 | [2014-10-24(Fri) 18:57:20] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*