2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

奏ノ欲望 [絨毯童子]

奏ノ欲望
奏ノ欲望
男の子が女装させられ、拘束やペニバン、奉仕を中心とした話です。
逆転無しでひたすら男の子が女の子に女装してからの逆アナルや奉仕をさせられます。

‐内容
※HTMLによるCG付きSSです。
本編基本CG9枚+差分33枚にその他CGで計47枚になります。

可愛い男の子が
年上のご主人様に見初められ
女装させられてM開発される話

おねショタ要素もちょっとある?

どちらかと言うと百合的な綺麗な雰囲気 
M開発はするけど
最初こそ無理やり連れてこられるけど
丁寧に、好みに染めていくみたいな感じ
 

開発過程も
開発の仕方も優しく気遣うように丁寧

無理が無いように開発していくから
描写も丁寧になってるし

肉体的な強いエロで支配していくと言うよりも
身体も開発するけど
依存的な関係になっていくような感じ

多分お互いに相手が好きだから

でも関係は
お姉さまと妹の関係ではなく
ご主人様とペットなのかな?


女装も割と豊富
セーラー服、幼めの園児服?
メイド服、和服
お姉さまの趣味


ひねった設定も無く
意外な展開は無いけど、とても綺麗で丁寧
読み終わった後の満足度が高かった
 

奏ノ欲望夏のたけなわ仮1.5

関連記事


女装・男の娘 | [2014-10-26(Sun) 17:00:59] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*