2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ふたなりちゃんと男の娘 [dix-sept]

ふたなりちゃんと男の娘
ふたなりちゃんと男の娘
「杏君みたいなコ ずっとずっと探してたの。
男でも女でもない男の娘。ふたなりの私にピッタリだわ」

______ふたなり娘「綾乃」が男の娘「杏」を倉庫に連れ込んで襲っちゃいます★

サークル[dix-sept]
かわいい男の娘を書くサークルです

このサークルは
いつも20ページぐらい多かったんだけど
今回は40ページの大ボリューム
しかもガッツリヤッてます
 

先輩のふたなり女が
ずっと後輩の男の娘を狙っていて
お泊りに誘ってレイプしてメス堕ちさせる話

ふたなりが金髪の方
男の娘がショートの方
胸でわかるかな

ふたなり女攻めの男の娘受け
一貫して男の娘は受けで
ふたなりの方がガンガン攻めてる

演じてたいい先輩から
本性を出して欲望をぶつけまくってる 
先輩の後輩への愛が偏執的で良い


二人とも着エロなのもいい
最後まで着たまま 
ストッキングは破って挿入とか最高です
 

ボリュームたっぷり
かわいい絵なのにエロしっかり
とっても良かった 

ふたなりちゃんと男の娘これがシアワセってことなの!わるいブリジット!
DMM版はこちら 【10%還元】

関連記事


女装・男の娘 | [2014-10-28(Tue) 18:48:55] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*