2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

らぶ・らぼ~俺が女になった日~

らぶ♀らぼ~俺が女になった日~ (いずみコミックス)
らぶ♀らぼ~俺が女になった日~ (いずみコミックス)
薬×罠=女体化フラグ!!
脳で感じる?身体で感じる?女の快感に今、「俺」が目覚める♪
騙されて女体化された「俺」は、その身体を性の接待要因として提供させられて…!?
枝空待望の初コミックスは欲望とエロスの滴りを、ギュッ~と絞ってフレッシュにお届け♪

タイトルからして解りやすい女体化物
でも全部が全部って訳じゃなくて
らぶ♀らぼが2話
♀ゴコロ
戦場の焔
がそれぞれ1話読み切り
の3つのTS物が入ってる

その他は普通の話が収録されてるんだけど
TS物5話だけで結構満足できるボリューム 


らぶ♀らぼは
女体化の薬を研究している3人チーム
1人が予算の為に研究中の試薬を2人に使い女体化させ
お偉いさんに差し出して予算を貰おうとする
女体化させられた1人が
売り渡した奴1人だけ逃してたまるかと試薬を原液で飲ませる
結果ロリ女体化
3人とも仲良く犯される

その後も3人とも中和約を飲まずに女体化したまま
結局女体化したことで3人の絆が強まる


二話目は
女体化を楽しむ2人に対して
1人が快感には抗えないけど女になってる事を悩む話 

TS物らしい要素も入っているし
女体化するのが3人もいて、それぞれタイプが違うのもいい 


♀ゴコロは
彼女に女心が解らないと言われ
友達に
「どこかに男の気持ちでヤラせてくれる女はいないか」
と言ったら自分が女体化しちゃう話


友達に身体をみせて
二人で確かめているうちにヤッてしまう

よくあるシチュだけど
2人で女体化した体を順に確認していくから
反応とかたっぷりでTS物としてもなかなかグッド
 
オチもよくある感じ


戦場の焔は
珍しい戦国時代?とかそういう時代物
戦に勝って
長男の強く美しい剣士を何とかとらえ
優秀な子孫を残す為女体化させて子を産ませようという話


薬で即女体化
催淫効果の抗えない快感と
家が潰れても自分の子が天下統一できればそれでいいだろう
という言葉に堕ちてしまう

女体の感覚描写も多いし
妹の姫や女中たちの前で犯される背徳感もいい 

戦国時代ものっていうのもなかなか珍しいし
美形の剣士を女体化っていうのもよかった 


DMM版はこちら

関連記事


性転換 TS物 | [2014-10-31(Fri) 18:00:34] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*