2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

メタモリックガール [さじぺん]

メタモリックガール
メタモリックガール
男らしく、と願ったはずなのに女の子にされてしまった理音。
そこに振られたばかりの学と出会い、そのまま彼の部屋に…。

直球の女体化物

神様に男らしくなれるように願ったら
なぜか女体化

錯乱して通りすがりの男に泣きついて
とりあえずその男の部屋へ

とりあえず持っていたメイド服に着替えて貰ったら
思わず襲ってしまう
 

快感に流されて
わけわかんないまま付き合う事に

その後元に戻って
今度は逆に学が女になる番
って所で終わる


元々あまり男っぽくない理音
ちゃんと男の時も出てきて
元の解る女体化なのはとてもいい
 


犯されながら
かわいいって囁かれ
気持ち良さで訳解らなくなって
男にドキドキしてきて
一人称が僕と私が混ざって
快感に流されるようにセックスしてしまうとか
とてもいい
 

女体の感覚描写とか直接はあまり無いけど
反応が変わっていくのが
内面が女に適応していってる事がわかっていい
 

メイド服も似合っていてかわいいし
最後まで着エロなのもすばらしい
 

メタモリックガール最強の不良が女体化! ツンデレ俺口調の美少女に!? ~馬鹿! 中に出す奴があるかっ、俺は女じゃねぇんだよ!~淫らにトランス【単話】
DMM版はこちら

関連記事


性転換 TS物 | [2014-10-29(Wed) 18:32:37] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*