2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

アコガレ.mp4 [ミネ農場]

アコガレ.mp4
アコガレ.mp4
夏休み中、塾が一緒になった憧れの先輩が、
自分の嫌いな男に調教されていく動画を覗き見してしまう漫画です。

露出・調教・エロ水着女装・淫語など。


■モノクロ漫画本文27P
 C86にて頒布した同人誌です。

サークル[ミネ農場]
どちらかというとショタよりなサークル
女性向けな雰囲気のある作品が多いです 


これもなんとなくそんな感じ
ウィッグとかも無くてそのまま
女装もエロ水着とオ―バーニー程度なんだけど
これがとてもエロい
 

設定もちょっと凝ってて
これもエロさを盛り上げてる

後輩と先輩
そして後輩を苛める男

後輩の前ではカッコいい先輩だけど
実は男に脅され調教されメス堕ちさせられている
その事を男は後輩に動画で伝え
先輩も男から間接的に聞く

先輩は後輩にバレてるかもと思いつつも
いい先輩を装い続け

後輩はそんな先輩を知りつつも
いままでの関係を続ける

みたいな複雑な関係
バレてるかもと言う淫靡感がとてもいい 


完全にメス堕ちしてるエロシーンがメインで
その前は回想程度だけど
調教過程が見られるのもいい



雰囲気とコスチューム
両方ともとてもエロくて良かった 
等身高めの男の子が平気ならオススメ

アコガレ.mp4プライド弄りルイルイ強制生ハメ電車
DMM版はこちら 【10%還元】

関連記事


女装・男の娘 | [2014-11-14(Fri) 17:46:59] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*