2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

おねねのTSローション【単話】 [白羽まと]

おねねのTSローション【単話】
おねねのTSローション【単話】
完璧な美貌を持つトップモデルの姉に魅了され、
こっそり姉の女物衣装を身に着けるようになった少年。
自身も端麗な容姿ながら、男女の肉体の格差は埋められず、
少年は女体に憧れるようになる。

そんな少年のため、
姉は肉体を変容させる不思議なローションでの部分性転換を発案し……。

実の姉弟でのヌルヌルローションプレイの後は、
性器入れ替わりと巨乳化で女体化した少年×弟のペニスを得た姉の初体験TSFエッチ!

※著者単行本『Two Loveるぅ』、『コミックアンリアル Vol.34』に掲載されている作品です

なんとなくごちゃごちゃしてちょっと見ずらいけど
キャラはかわいいし、むちむちでエロい
そして衣装も細かくてかわいい 

単行本Two Loveるぅの方は
他は殆どふたなりもの


トップモデルの姉に憧れ
女に、姉になりたいと思う弟と
男側の快感を知りたいと思う姉が
TSローションで性器交換

弟に胸を作って
その後股間の性器を交換って流れ
ペニスが滑って交換していくのは面白い
 

単純に身体の入れ替わりではなくて
弟ベースの女体化


その後は姉が弟を襲う訳なんだけど
女体感覚を弟が感じ
男体感覚を姉が感じて射精
姉が女の感じ方、イキ方をレクチャーと
男と女の両方の感覚をそれぞれ描写してたりと
TS物としてもなかなかすばらしい
 

姉も完全に男性化するわけじゃなくて
途中から二人とも胸があるので
ふたなりみたいな感じになってる


絵的には弟の方が中心
顔と髪型は変わらないけど
元から女装してたしかわいい 

衣装も可愛い服だし
着エロだしでエロさも大満足
 

おねねのTSローション【単話】Two Loveるぅメタモリックガール
DMM版はこちら

関連記事


性転換 TS物 | [2014-11-15(Sat) 18:00:44] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*