2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

変態双子11 [gallery walhalla]

変態双子11
変態双子11
制服の下にこっそりブルマとスク水を着て性転換したまま登校し始めた双子。
身体どころか仕草まで女の子になってしまった弟を見てクラスメイトの男子が発情する。
弟は無事でいられるのか!?
一方そうとは知らずオナニーに耽る姉であった。

サークル[gallery walhalla]の変態双子シリーズ
シリーズ通して話は続いていて
話も終盤に入ってきてるので
いままでのを知ってないと厳しいかも

あらすじが結構長い 


紹介文の通り
こっそり性転換したまま学校に行き
授業中に発情してこっそりオナニーしてたところ
それを見ていたクラスメイトの男子が発情
犯される話

発情したクラスメイトに犯されそうになり
恐怖の中フェラチオをさせられるけど
そのまま自分も発情して 
逆にクラスメイトのちんぽに吸いついて
逆にクラスメイトに引かれる


姉は弟を思いオナニー
処女をささげようと誓う

みたいな感じでエロよりはストーリーまとめに
ほぼフェラシーンのみ


強姦したとはいえ
当てられて発情したクラスメイトがちょっとかわいそう 

変態双子11お姉ちゃんによる女体化さいみんリコの課外授業

関連記事


性転換 TS物 | [2014-11-16(Sun) 17:00:31] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*