2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

姉の彼氏はオレの彼女 ~男の娘の先輩を女の子に性転換させて無理やり孕ませてみた。 [地獄の門番]

姉の彼氏はオレの彼女 ~男の娘の先輩を女の子に性転換させて無理やり孕ませてみた。
姉の彼氏はオレの彼女 ~男の娘の先輩を女の子に性転換させて無理やり孕ませてみた。
■キャラクター
・奈々崎アキラ
主人公。

・悠木レイジ
主人公の部活の先輩。

・奈々崎ミカ
主人公の妹。


■あらすじ
姉が連れてきた彼氏がどうみても女の子にしか見えない。
部活の先輩だと知らずに欲情したアキラは姉から寝取ってしまう。

レイジは必死に自分が男であるとアキラに気付かせようとするが、
完全に男の子の魅力にハマってしまったアキラは無謀にも
姉が寝ている横で姉の彼氏を犯し続ける変態プレイを決行した。

処女アナルはぶち抜かれ、何度も熱くて臭いザーメンを流し込まれ
一夜にしてレイジは調教されていくのだった。

男の子のままでは妊娠しない為、レイジは無理やり女の子に性転換させられる。
レイジは見事に男から女に生まれ変わったのだが、
夜通し行われた強制種付けプレイに彼のお腹はもうパンパン。


■仕様
本編42枚
テキスト無しver.42枚
PDFver.42枚
総CG数計126枚

女装男の娘物&女体化TS物
最初から女装していて
最後は女体化
女体化は薬で短時間だけと言うタイプ 


作品内容の姉と妹が混ざってるけど
奈々崎ミカは主人公の姉

悠木レイジが姉の彼氏
レイジは大人しく押しが弱いので
かわいいのをいいことに
姉が無理やり女装させて連れてこられた感じ

その女装姿に一目惚れして
我慢できなくなった弟が無理矢理襲ってしまう

でも、レイジも女装や犯されることが満更でもないようで
ビックリはするけど嫌ってない

一通りやった後
そのまま女体化の薬で一晩だけ女になってもらい
妊娠するまでたっぷりとセックス
 
ボテ腹にはなるけど出産は無し

そんな感じなんで大体はエロシーン
男の娘の時のエロシーンももちろんあります 

レイジの男の子の時の姿はその後や回想に出てくる

その後も姉に内緒で
女装したり女体化したりしながら付き合い続ける


秘密を共有した上に露出エロだったりで
そのシチュエーションはかなり良いので見たかったな~ 


女装は似合っててかわいいのに
エロシーンでは殆ど全裸なのがちょっと残念
ウィッグは付けたままで髪型は変わらないし
全裸でもかわいいけど

更に途中から女体化するからな~

女体化も変化の過程を描写してたり
女体感覚描写や心理変化も
ちゃんと入っているのもすばらしい
 


最初から女装してかわいい
フルカラーでとってもエロエロ
お手軽に男の娘や女体化エロを楽しみたい人に
 

姉の彼氏はオレの彼女 ~男の娘の先輩を女の子に性転換させて無理やり孕ませてみた。兄さんを堕として女装調教してみた。ある童話からの脱出~アリス編~
DMM版はこちら 20%OFFキャンペーン中!

関連記事


女装・男の娘 | [2014-11-19(Wed) 18:17:35] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*