2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

女装がバレた時の対処法 [DryR]

女装がバレた時の対処法
女装がバレた時の対処法
お前童貞だろ、もらってやろうか

クラスメイトに女装がバレてしまった主人公。
自分がいやらしい目で見られていることに気づき、
それを逆手に取って口封じすることに・・・。

サークル[DryR]
女装男の娘物を中心に出しているサークル


「女装がバレた時の対処法」そのままの内容
家で女装を楽しんでいたところ
突然のクラスメイトの訪問に女装がバレてしまう
チラチラとみていることに気付き
「お前童貞だろ、もらってやろうか」と誘惑して口封じ
と言いつつ自分も楽しむ気が満々
クラスメイトの意外なデカチンポにビックリ
 

と言う凄いありがちなストーリー
素直な女装男の娘物

女装はワンピース?
宅急便を取りにそのまま外に出てるし
表現の関係で透けてるように書いてるのかな
ランジェリーみたいになってる

それと縞パン
ウィッグもばっちり 
男の子の姿も少しだけでてくる


可愛い女の子の見た目になってて
誤魔化すときはかわいいのに
バレたら腹黒で
男友達相手にガサツな言葉使いなのが萌える 

女装がバレた時の対処法せぃらくんの、ちょっぴりキメちゃうぞ♪弟を女装させたら可愛かったのでそのままセフレにすることにした。

関連記事


女装・男の娘 | [2014-11-20(Thu) 17:03:25] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*