2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

URAN [アネキネコ]

アネキネコ (富士美コミックス)

中に収録されてる
Layered ~レイヤード~
の4話が一応女装弟ショタと姉の絡みです

しかしほとんど毎回弟は女装しているけど
(弟は女装コスプレ好きなオタク)
エロシーンは殆ど姉です 
(基本女装弟が攻め、姉が攻めようとしても大体返り討ち)

二人ともほぼコスプレなので
コスプレ好きとしてはいいのだけど
女装物としては微妙
姉ショタものとしてはいいんじゃないかな
明るい感じのハッピーエンドで気分がいいです

収録されてる「Layered ~レイヤード~」以外の話しも着エロ物が多くて、
どちらかと言うとコスプレ要素がメインのエロ漫画って感じ
絵が好みなので普通にいいです 
コスプレも好きだしー

あと、読み切りの
「おそうじロボにご用心!!」
のメイドロボがかわいかった

という事で
どちらかというと普通のエロ漫画でした
絵が好みなら割とエロいのでこれはこれでオススメ 



関連記事


女装・男の娘 | [2012-06-16(Sat) 17:52:25] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*