2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

おねがい♂カウンセリング~あんずくん編~ [少年団]

おねがい♂カウンセリング~あんずくん編~
おねがい♂カウンセリング~あんずくん編~
カウンセリング医として学内で働く主人公。
自信がなくて人とうまく喋れないと「悩み相談」にきた眼鏡ショタに
自信がつくよと独自の治療を始める……!?


おかっぱ内気ショタを騙してあれこれ。
高解像度LサイズとコンパクトSサイズご用意してます。

今作の登場キャラクターはあんずくんのみとなっております。

サークル[少年団]
名前通りショタ物がメイン? 

これも男の娘と言うよりは
かわいいショタ物って感じ
女装要素もないし
ね 


お話としては
エッチな治療で自分の事をハッキリ言えるようになって
どんどんとエッチな治療にのめり込んでいく
みたいなストーリー


最初の私服以外は殆ど全裸 
ちょっと残念なのが
最後は髪型が変わって眼鏡も取っちゃうところ

内気な性格が改善したという表現なのかもしれないけど
ちょっとキャラが変わった感じがして残念
 

おねがい♂カウンセリング~あんずくん編~狼少年は男の娘~凶暴な女装狼少年が俺に懐くまで~受精pour homme
DMM版はこちら 20%OFFキャンペーン中!

関連記事


ショタ | [2014-11-23(Sun) 17:13:41] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*