2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

予防接種に来た患者にお肉の注射で接種しちゃいました [ひなはら屋敷]

予防接種に来た患者にお肉の注射で接種しちゃいました
予防接種に来た患者にお肉の注射で接種しちゃいました
◆内容
予防接種に来たショタに男性医師が診察、注射という名目でいたずらをしていき
更にその他病院のスタッフ達も加わり一人のショタ(患者)に群がって犯し尽くすCG集です。

◆収録内容
基本CG10枚に各差分込みで33枚、その他文字なし、日焼け差分
更におまけとして脱衣用立ち絵を収録。全124枚のCG集です。
立ち絵では女装verもあります。
※女装差分は立ち絵のみです。本編にはありません。
サイズは1600×1200

◆注意点
男性とショタしか登場しません。♂×♂です。
若干のキモ男成分があります。苦手な方はご注意を。

サークル[ひなはら屋敷]
ぷにっとしたショタを書くサークル
女装男の娘ものを書くこともあるけど
やっぱりショタが基本って感じ
作者のショタ愛が伝わってくる 


ストーリーは紹介文の通りで
ショタを騙してみんなで犯してしまう
って話
捻りも無くてありがちだけど
ストーレートにエロに特化してる 
導入後はずっとエロ

一通り犯した後はみんなで輪姦

無知シチュが好きな人にも 


ショタっ子は着ていた服の上半身だけ
途中からはずっと全裸

おまけでナースとかの女装絵があり
でも立ち絵だけ
似合ってるだけにちょっと残念

絵のクオリティがとても高いのだけど
対比の為か犯している男側も良く書きこまれていて
顔や大量の性器が目に入ってくる
うまく差分があればよかったかも 

予防接種に来た患者にお肉の注射で接種しちゃいましたオタクの俺を馬鹿にした糞ガキを監禁!仕返し折檻!!アコガレ.mp4
DMM版はこちら 20%OFFキャンペーン中!

関連記事


ショタ | [2014-11-26(Wed) 17:00:15] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*