2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

折角なのでエネマグラをやってみた

去年殆どエネマグラできなかったなーと思って
今年はもっとできるといいな
そう思った矢先にいいタイミングがあったので
折角なのでやってみた 


本当に久しぶり
今回は久しぶりだし丁寧にやるつもりで

今年はコタツを出してなかったので
エネマグラとワセリンを暖める手段が無くて
なんとかエネマグラは暖めたけど
ワセリンはそのまま 

温めたワセリンは
入れた時暖かくて気持ちいいし
 
滑るしでお気に入りだったから
出来れば用意したかった…


痔が治ったっぽいしいいタイミング
と思ってやったけど
挿入時にん?と思ったら血がついてた
オウ… 
時間をかけてゆっくり挿入
ワセリンが固いせいもあって
挿入時に結構落ちてるみたいだった


最近、
基本に戻って体育座りで横向きという
胎児ポーズがやっぱりいい

っていうのを見たから
今回はそのポーズでじっくり待つことにした

BGMとかも無し

内側に意識をやる
前立腺と子宮の位置なんかを思い浮かべつつ
じっくり待つ

小さく感じるけど相変わらずエネは動かない
20分ぐらいで乳首を弄りだすと
下腹部も一気に気持ち良くなる
 
この辺のスイッチ具合はバッチリなんだよなぁ

気持ち良くなって息も荒くなってきてとってもいい
犯される想像をしたりしてどんどん気持ち良くなっていっ
た 

内側でかなり気持ち良くなってるんだけど
やっぱここまで止まり
いつも通りと言えばいつも通り
ここから先に行けない


後は普通に射精して終わりなんだけど
前立腺の位置を確認したり
トコロテンが出来るか確認したりした
感覚が大分鈍ってた 


やっぱりエネマグラの動きが悪いのが反省
これ毎回思ってる気がする 
やっぱ抜くときにかなり張り付いてるというか
引っ張ってる感がある

ワセリンの量を調整したりなんか考えよう


終わってみたらドライにはイケなかったとはいえ
かなり気持ち良かった
普通の射精ではないスッキリとした気分になっていて
やっぱイケなくてもエネマグラの充実感は有るなぁと再確認
 

ただやっぱり手間はあるねぇ

関連記事


日記 | [2015-01-06(Tue) 18:00:17] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*