2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ひとつきサロン [おもちばこのテキストログ]

ひとつきサロン
ひとつきサロン
うわさを聞きつけサロンひとつきを尋ねた女性、
そのサロンはとんでもない方法で彼女を痩せさせるのであった。
彼女のみに降りかかった出来事とは、
果たしてそれほど太っていない彼女は痩せることが出来るのか!

このお話は、作:おもちばこ 絵:ぼるせんでお送りいたします。
陰茎化(Cock Transformatin)メイン、少しTSF(男女の首の挿げ替え)要素あり
20ページ

なんていうか不思議な話
いやTSも十分不思議な話なんだけど
普通の入れ替わりTSではないし
そもそもTSがメインでもないような… 


絶対に痩せられるサロンのダイエット法とは
自分の代わりに別の男が入れ替わって
ダイエットをしてくれる方法だった


谷口さんのTS物で絶対に痛くない歯医者でも
入れ替わっている間に治療するから痛くない
っていうのがあったけど
あっちは入れ替わり方が普通だったのに対して
こっちは入れ替わり自体がかなり特殊

首から上を挿げ替えてのTS
しかも入れ替わり方が首から上をチンコに吸い取って
代わりに別の男を金玉から呼び出すという方法
 

肉じゅばんや着ぐるみみたいに首だけぬけて
人面チンコみたいになる感じ
むしろこっちがメインなんじゃないかなぁ
 

入れ替わった状態でのエッチとかも無いし
そもそも普通のエッチも無い
自分の体をオナホールのように使ったオナニー?
みたいなかなり特殊な感じ


変わり種のTSが見たいなら~ 

ひとつきサロンTS:彼が彼女に変わったらキミイロデイズ ~おんなのこのカラダになったらナニをする?~

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
関連記事


性転換 TS物 | [2015-01-08(Thu) 18:00:39] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*