2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

プディングデリス [カクワネがみてる vol,39]

このページの趣旨と全然関係ないんだけど
PSO2始めた&始まった記念という事でー 


カクワネがみてる vol,39

ファン○シースターオンライン2に登場するフォニュ○ールのえっちなCG集

いつもサポートしてあげてるニューマンの子から
思いも寄らないお礼が・・・
明るく開放的な自然の中で2人っきりのラブラブH
(さらにそれを覗いているようなカメラ撮影差分付)

βテストに参加した兄がバグや不具合・テクスチャミスを探すため
妹のキャラの体を隅々まで念入りにチェック、そして中まで・・・
薄暗いマイルームでの擬似的な近親相姦
(さらに監視モニター風加工した差分付)

計2つの短いショートストーリーをそれぞれエッチな文字入り・効果音差分で彩ります

★通常のCGの他に未統合PSD 10枚同梱

基本CG 10枚+差分CG 204枚(1600×1200 高画質JPG)
差分は下着着脱・汁・挿入・台詞+効果音・モニターエフェクト・カメラ撮影になっております


ここのサークルはいつもファンタシースターシリーズのエロCG集ばっかです
結構好きだったり 
ここも最初から比べると随分うまくなりました
この位成長したい・・いろいろと 

一応
背景が夜間のマイルームと森
それぞれにカメラフレーム付き差分と台詞付きSS
って感じです

基本エロCG 10枚とそんなに多くないです
台詞差分はマイルームと森で2パターンあるので二度おいしいです

暗いから明るいマイルームが欲しかったなぁ
多分PSDから差分を編集して自分で作れるのだろうけど
面倒くさい・・
って言うか服の色と肌の色も変えられるんだっけ・・
本当にPSO2のキャラみたいだ 
このコスが好きなら特におすすめ 

とりあえずニュマ娘かわいいよ 
あとカクワネは出てきません 

関連記事


レビュー | [2012-06-22(Fri) 17:50:38] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*