2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

コミックアンリアル

コミックアンリアルサイト

実現不可能なエロスの最前線を疾走する、非現実系美少女Hコミック誌「コミックアンリアル」
魔眼発情や性転換、触手に遠隔SEXと想像を絶する責めに少女達の精神は崩壊寸前!!
もはや普通のエロスでは満足できないあなたに贈る過激な妄想の世界をお楽しみ下さい。

だって・・

まぁマイナー志向というか・・
あまりメジャーな性癖じゃない人向けな感じのエロ漫画です
友人は知らなくてちょっとビックリした

とはいえ最近のTS物とか好きな人には
もはや超メジャーじゃないかと思うんですけどー

以前は外れの月とかあったんですけど
最近は毎回なんらかのTS物が最低1本は乗ってる感じの安定感

「なんらかのTS物」ってのは
人によって入れ替わりが好きだったり
肉体変化物がすきだったり細かいのがあるから・・

そんな感じで、もはやこの手の趣味の人には今更感が有るけど
コミックアンリアルと
コミックアンリアル アンソロジーシリーズ
はオススメです

そういやモグダンは表紙以外描いたことが無いような気がする・・

コミックアンリアルサイト
コミックアンリアルデジタル版
関連記事


レビュー | [2012-03-21(Wed) 19:19:00] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*