2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

哀しみのイき人形《催眠音声・男女版同梱》 [Hypnotic_Yanh]

哀しみのイき人形《催眠音声・男女版同梱》
哀しみのイき人形《催眠音声・男女版同梱》
※この作品は、催眠の技術を利用した音声作品です
※男女共用です。男女別々のファイルを同梱しています

ところであなた、何秒ぐらい、イき続けられます?
5秒?10秒?
フフフ、でも、これが何十秒も、何分も続くとしたら?

まあ、普通は、無理、ですよね

でも、あなたが催眠で、この「イき人形」にされてしまったら、
この、性的興奮と絶頂の呪いを掛けられた少女人形に、魂を移されてしまったら、
あんな、人外の絶頂感覚(イきっぱなし)を、何度も何度も受け続けるんです。

【概要】
 人形化、連続ドライオーガズムをテーマとした作品です
 男性が聞く場合、女性化表現があります
 長時間の継続的オーガズムを目指しますので、体力をかなり消耗します
 ※イメージイラスト、スクリプト同梱

【プレイ時間】※男女版とも同じです
 基本試聴時間は63分です
 追加音声を両方入れると85分になります

【クレジット】
 声の出演:分倍河原シホ様・鷺沢萩様
 イメージイラスト:梓月綾様
 スクリプト・編集:Yanh

久しぶりに催眠音声です
陽気もいいし良い頃だ 


60分前後で聞きやすそうな
「哀しみのイき人形」を聞いてみた
男性向け女体化音声の方 

女体化催眠物でも少女の人形になる話

ちょっと闇の声のKを思い出して
その辺もイメージの足しになるかなと思って聴いてみた

導入でも最初にイラストでイメージを膨らませておくと
想像しやすいとか言ってるし


導入から静かな語り口調で物語形式で意外だった
でも、KUKURIの作品みたいな物語の中に入るんじゃなくて
お話を聴かされてるような感じ

静かな語りと
不思議な話ですごい引き込まれます
導入はかなり良かった
 

それ以外にもいいタイミングで
目をつぶっては駄目とか
寝ては駄目という指示が入って
いい具合に戻されて寝る事も無かった
 


エロシーンは連続絶頂ものだけど
快感のイメージやエロの描写は無かった

よくある白い光が集まってきてとか
体中を触手が這ってとか
そういう奴
女体化で犯される事も無いし
射精描写とかも無いので注意 

イく事が明確にイメージできないと
ふんわりした感じになってしまうかも
っていうかなった 
この辺はトライ回数で上がってくるかもしれない


短めで聞きやすく
連続絶頂の時間も調節できるし
使いやすい気がします 
でもエロい事自体は上級者向けかな

哀しみのイき人形《催眠音声・男女版同梱》MATERIAL DOLL IN TO THE DEEP夢精音声7.mp3
DMM版はこちら 20%ポイントバック

関連記事


催眠音声 | [2015-05-20(Wed) 18:00:06] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*