2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

COMIC快楽天 2015年4月号 [みやびつづる 三巷文 暫時]

COMIC快楽天 2015年4月号
COMIC快楽天 2015年4月号
交尾せよ乙女☆ Hamaoが腰を抜かす幼なじみからの無茶ぶり初えっち♪

暫時のクリ凸双子姉妹イッキ喰い&由浦カズヤがドハマりする寝っ取りスワッピングもオマッター掘るん!!
ほかにも、フレッシュ乳房株・ぼーかんから初単行本『こんなこと』発売直前・三巷文まで、
チン類未踏の地に一番乗りする恥丘の果てまでイッてビュー号☆

サンプルに一切でてないけど
一つ女装物があり 

ぼーかん「ミラクルチェンジ」

男らしくない事がコンプレックスで
やけになって女装したら癖になった男の子

秘密にしていた女装趣味が
人気者の女の子にバレちゃって
女装してその後何するのって突っ込んだ質問をされて
無理やり犯される話

女の子攻めの女装男の子受け物

女装が趣味なだけで男の娘では無さそう
強引に迫られても逆に逃げようとしちゃうような
肉食女子と草食男子みたいな 

でも最後は逆襲
女装も殆ど脱げてウィッグも取れて
普通のエロ漫画に 
終わりかたも割と普通っぽい 

女装物としては
とにかく女装がかわいい
女子の制服女装でウィッグを足したぐらいで地味目 
その位がちょうどいい

弱気な女装男の子が
背後から無理矢理手コキでイかされるシーンが最高
 
その後からは女の子の方がエロの中心になってくる
しかも二人とも殆ど全裸になっちゃうし


弱気なキャラと地味な女装がハマっててとても良かったのだけど
普通になっちゃうのがちょっと残念
あ、でも女の子も普通にかわいいのでそれはそれで 

COMIC快楽天 2015年4月号小倉あんとHな生物部 PENALTY男の娘は俺の嫁
DMM版はこちら

関連記事


女装・男の娘 | [2015-05-22(Fri) 17:00:57] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*