2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

COMIC 夢幻転生 2015年5月号 [奈塚Q弥 板場広し(板場広志) いのまる]

COMIC 夢幻転生 2015年5月号
COMIC 夢幻転生 2015年5月号

DMMはこちら
COMIC 夢幻転生 2015年 5月号 - アダルト電子コミック - DMM.R18
【表紙】世徒ゆうき
【執筆陣】
高城ごーや「しょ~すい☆憐みっ!!」
板場広し「肉食学園<最終話>」
赤月みゅうと「なつみつ×ハーレム<最終話>」
宮原歩「彼女たちは暴かれた<第1話>」
おとちち「色情狂母娘―ファミリーニンフォマニア―」
たらかん「ハンド・イン・ラヴァーズ<第4話>」
サブスカ「妻という世界~黒崎花梨の場合~」
奈塚Q弥「乳奴隷<第3話>」
いのまる「座敷姫の玩具<第5話>」
平野河重「旧校舎の鏡子さん」
蛇光院三郎「ラブドール・レトリバー<第3話>」
星憑ネオン「可愛くなって おもちゃになって<第3話>」
舞六まいむ「アイドルの姉と弟<後編>」
内藤春人「OL 皆川玲子(MUJINチャレンジカップ トップ賞作品)」

女装物とTS物が3本

・妻という世界~黒崎花梨の場合~/サブスカ
・可愛くなって おもちゃになって〈第3話〉/星憑ネオン
・アイドルの姉と弟〈後編〉/舞六まいむ

どれも続き物 

・妻という世界~黒崎花梨の場合~
男は知らなかった妻の世界…大好評・夫妻入れ替わりシリーズ!
同窓会で酔い潰れ、男達とエッチしてしまいそうな妻と入れ替わってしまった旦那。
開き直って楽しむ事にしたが…?【サブスカ】

妻に入れ替わるシリーズ
これも3話かな

今回は妻に入れ替わった男視点でじゃなくて
入れ替わった夫婦を知っている男視点 
人か変ったような態度と男の方の口癖で
最後にちょっとだけ気付きます
入れ替わりの謎について迫ってくる

入れ替わっている人物視点じゃないから
描写はセリフが中心 


・可愛くなって おもちゃになって〈第3話〉/星憑ネオン
性格に問題がある美人三姉妹の家に居候する事になった話
まさかの女装&男の娘メインの作品になってきた 

姉妹の一人がモデルをやっていて付き合いで撮影現場に
欠員が出て急遽女装してモデルをやる事になる

そこにプロデューサーと連れられた男の娘が
プロデューサーは男の娘を調教するのが好きで
連れてきた男の娘と3P


男の娘同士の挿入も有り 


・アイドルの姉と弟〈後編〉/舞六まいむ
アイドルの姉と弟の入れ替わりシリーズ
完結編
姉の代わりにアイドルとして
VIPファン交流会で犯されまくった

兄弟が相思相愛なことに気付いたら元に戻る
過激な開発で姉の身体敏感になっていて
姉弟でセックス三昧

TS物としては
姉の代わりにファンに犯されまくるシーンが
心理描写、身体描写ともにいい
レイプされ訳が解らない状態で感じまくる 

アイドル衣装着エロなのもいい
 

姉は弟が風俗に行っている所で入れ替わっていて
男として女を支配する快感を感じる

短かったし最後は元に戻っちゃうけど
このシリーズTS物としてなかなか良かった 
エロシーンも充実してエロいし
 

COMIC 夢幻転生 2015年5月号コミックアンリアル Vol.54耽溺フェティシズム
DMM版はこちら

関連記事


性転換 TS物 | [2015-05-23(Sat) 18:03:30] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*