2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

カンナビス [義弟堕とし]


義弟堕とし

エロチャットでおっさんは釣るわ、義兄の勃起を写メって弱みを握っておもちゃにしようとするわの
生意気な義弟をエッチなお仕置きでチ◯ポ漬けにしてやるショタエロ漫画です。


女装少年に定評のある「カンナビス」です
その中でも「義弟堕とし」シリーズの一作目

カンナビスの女装少年はいろいろなパターンがあって
この義弟堕としシリーズは・・・魔性?

最初は義弟が生意気なのでレイプしたけど
義弟も感じていることを認めていって・・みたいな?

最終的に虜になったのはどちらかな・・ 
って感じで次のシリーズに続いていきます

コスはセーラー服に黒ニーソックスだけだけど
半脱ぎまでだし、似合ってていいです 
(最後に別エッチで全裸有)

エロシーンはシリーズ初回だからか
義弟の犯されている心理描写がよく書かれていますよ


関連記事


女装・男の娘 | [2012-07-20(Fri) 18:44:45] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*