2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

じつに久しぶりにエネマグラ

久しぶりにエネマグラができた

体調的に出来なかったんですわー
あと時間的な問題
すげー忙しかったわー

で、体も復活してきたし (全開はしてません)
時間も出来たので久しぶりにやる事に

久しぶりだとやっぱりワクワクするねー
折角だからとオナ禁気味で気分を高めて挑戦
(これが失敗だった)

久しぶりで体が回復したとはいえ
このタイミングで痔が再発気味というタイミングの悪さ
でも、痔はそこまで酷くないし強行

それなりに時間をかけて準備したので
痔でもそんなに問題なく挿入できた

今回は久しぶりという事も有って
凄くエネマグラの感覚を感じられた
前立腺辺りの感覚もかなり感じられたんだけど
オナ禁した所為かとにかく
そのエネと前立腺周辺が気持ちいいだけで
全然気持ち良さが上ってくるとかそういう感じにならなかったんだよね

今回は久しぶりなので
普通にI-Doser - Orgasmだけで催眠音声は無しで
エネマグラに集中してやろうと思ったんだけど
ニューハーフ物のAVを一緒に流してみた

ちょうど流れてたシーンが、入れられる側ではなく
ニューハーフ女優のチンコを責めるシーンだったので
どうも前立腺とチンコの気持ち良さの方にに気が行っちゃって
男性的な気持ち良さに気分が寄っちゃったんだよね
オナ禁の所為も有ったと思う

時間はまだ有ったので
一回射精して男性的な気持ち良さに行く意識を、そらしてやるといい
というのを見た事有ったので
一回出してそのまま引き続きやっていたのだけど

今度は肛門が痛くなってきた・・
なんだかなあ
ちょっと普通に射精した時に動きすぎたのかもしれないけど
仕方ないのでそれで終了に

エネを抜いてみた所
別に痔の所為では無さそうだったケド

という事で久しぶりにオナ禁までしてやったら
むしろ普通の男性的な気持ち良さに引っ張られ過ぎたという事で
溜めすぎも良くないという感じでした

モチベーションを上げるのもいいと思うんだけどなぁ
その場合は射精したくなるのを我慢し続ける精神力が居るな

あと今回久しぶりだったので
全然呼吸を意識してなかった
これも失敗だった
結構呼吸で良くなってきていただけに勿体無い

ただ普通に入れただけだったけど気持ち良かった
感じなくなってるという事も無かったのでよかった

エネが出来ない時も
肛門とPC筋を動かして鍛えるのをちょこっとやったり
乳首弄って感じたりする程度はやっていたのが良かったのかも 



関連記事


日記 | [2012-08-17(Fri) 18:13:58] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*