2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ラナボールを試してみた



ドライに逝くために
普段からアナルを慣らしておく
前立腺の感覚を開発する
目的で試してみしまた

シリコン素材なので長時間入れることが
出来るのがエネマグラとの一番の違い

日常的に長時間入れることが出来る
エネマグラよりサイズが大きいので前立腺の感覚をつかみやすい

と言う目的で使用しましたが

ピンクはデカ過ぎたねー
前立腺の感覚を感じる為にも大きい方がいい
との事でピンクの方を使用したのですが
大きすぎた
入れるのが大変だし、毎回少し切れてる
その分入れた時の圧迫感は凄いです

ただ大きいので取り出すのに少し不安になるわ・・

という事で
大きく感覚をつかみやすいのと
長時間の使用が可能であるという事で
ドライ初心者の開発用に良いという事で試してみたのですけど
大きすぎました
初心者的にはサイズの小さいパープルの方がいいかもしれません

ちなみに横幅はパープルの方が小さいですが
重さはパープルの方があります

ピンク 幅 3cm 30g
パープル 幅 2.3cm 50g

パープルは重さで意識させるのかな?

エネマグラの幅も2.3ぐらいなので
あまり大差ないかなーと言うのも有って
ピンクを試してみたのですが
結構この0.7cmが結構違った


関連記事


日記 | [2012-07-22(Sun) 18:29:48] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*