2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

エネマグラ再始動

身体の方はだいぶ良くなったので
エネマグラ再開ー 
と行きたいのだけど、まだ痔が治ってない
相変わらずタイミング悪いなと思いつつ 

しかも、今回はあまり時間も無かった
でも、また期間が空いちゃうのもアレだし
ダメもとで再開しながら慣れていかないとと思って敢行 

前回と同じようにI-Doser - Orgasmだけ聞いて
余計なものを増やさずエネマグラだけに集中しようとした

今回結構I-Doser - Orgasmがいい感じで
ホントにエネマグラだけに集中できた
外の雑念が入らないって言うか、没頭できる
耳を全部覆うタイプのヘッドホン推奨
(これは催眠音声でもそう)


んで前回は呼吸の事は忘れていたので
今回は呼吸を意識してやりました 

割と前立腺は感じてくれて
結構気持ち良くなれました
それでも期間を空ける前の方が気持ち良かったかなぁ

でも今回は快感が上ってくる感じも感じられたし
前回より良くなってます
呼吸かなぁ?

そんな感じで集中してたら・・・
メールの着信音が鳴って凄いビックリした
普通にビックリしたのも有るんだけど
キモチイイのもビクビクビクッて走ってちょっとすごかったです 
ビックリしたのと合わせて凄いドキドキした 

完全に没頭して不意打ちだったので
あーこれが予想外の快感って奴かーと 

エネを自分で動かすのではなく
エネが突いてくるので
自分でも予想できない快感が来るのがキモチイイ 
それが受け身って事でもあるって事かーと 

こんなのはかなり例外でしょうけど
そんなハプニングがありました

そんなこんなで時間も無かったし普通にウェットで終了
これも十分に気持ち良かったです
また次回もやりたいと思えるのが良い所 



関連記事


日記 | [2012-08-24(Fri) 17:40:25] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*