2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

エネマグラ再開・・まだまだ慣らし中

エネマグラ再挑戦開始という事で
またちょいちょいやり始めました
やりだすと割と気軽にやるようになりますねー

夏場の方が比較的楽にやれる気がする
寒くないからあまり温度を気にする事もないし
エネマグラもワセリンもローションも冷たくならないからね 

例によってI-Doser - Orgasmを聞きながら
今回も催眠音声は無し
まだ慣らしてる所なんでそんなに詰め込んでも・・ってね

毎回I-Doser - Orgasm掛けているので
音で始めてからどのくらい時間がたっているかも
大雑把にわかるのもいい所

今回はチェアーキャップを被せて
ちょっと浅目に当たるように意識しました

今回も呼吸を意識してらくーに・・

前立腺の快感中心に感じてきたら
乳首も弄りだしたら気持ち良くてたまらない感じに 

ここで射精感というか
男は気持ち良くなったら射精するって言う意識の刷り込みがあるから
射精しなくちゃって思ってしまうというか
そう意識が向くとチンコの方に意識が行っちゃうんだよね 

「ただひたすら感じる事」

そういえば射精したくなるけどひたすら我慢していると
違う気持ち良さが上がってくるとか聞いたなぁと

それを目指して感じ続けると
逝きそうだけど逝けないっ、逝きたい」って言うエロ漫画ような展開に

これかー
これはキツイ

それと射精感と排尿感が解らなくなってくるんだよねー
エネマグラが膀胱を押している場合は排尿したくなるし

かなり気持ち良くなって
「あぁん」とか喘ぎが漏れました 

これ突き詰めていけばいいのかーと思って感じ続けてたんだけど
排尿感が出だして時間も有るしこんなもんで終了

結局射精して終了だったんだけど
射精してしまうと排尿感も薄れるんだよね

エネマグラ以外の普通の射精でもそうなんだと思うけど・・
射精と排尿は同時にできないようになっているからだとかなんとか 

それを無理やり同時にやるのが潮吹き状態だとか聞いたな
射精の気持ち良さで尿というか潮が出るらしい 

気持ちよさそうだなぁ
でも尿とも違うという人も居るらしいのでよく解らんです

それた 

とりあえず方向性は良さそうだ
射精を我慢しつつ感じ続ける方向で行ってみよう



関連記事


日記 | [2012-08-29(Wed) 17:22:33] | Trackback:(0) | Comments:(9) | [編集]
コメント:
おぉ!
さすがです!

「ただひたすら感じる事」

まずはこれを意識してちょっとずつ訓練してみます!
2012-09-03 月  00:38:36 |  URL | あきとやん #- [編集]
どもども

まぁ、受け売りなんですけどねーw

目的を決めてやるといいような気もします
そっちも頑張ってくださいね
2012-09-04 火  17:54:18 |  URL | yuzuki #- [編集]
はじめまして、あきとやんさんのブログで拝見させて頂きました。
偶然ですがわたしもエネマグラ初体験を行いました。

全体的な印象は焦りと緊張で挿入後のエクササイズ(?)を急ぎ気味で行ってしまったと思います。

収縮運動を初めてすぐに「液体がジュワーと」という現象と不思議な快感が込み上げてきましたが、
マニュアルの説明にあったような「自然に任せる」ということに意識すると気持ち良さが止まりました。

再び何度か挑戦していましたが、一定以上は快感が上がらず、自分が限界時間と決めていた1時間が経過しましたの中断し、普通通りの射精に移行しました。

質問なのですが、エネマグラ使用の時でドライに達成しない場合でも射精ってしないようにした方が良いですか?

2012-09-07 金  07:16:00 |  URL | k #5RuP.UTA [編集]
はじめまして
みんな最初はそんなですよねー

質問の最後どうするかですが
個人の考え方によると思うのですよ

射精しないで終了する利点は
気持ち良さと射精を分離するという事と
前立腺は興奮したままお預け状態という事
こっち(前立腺)で気持ち良くならなきゃ逝けないよ
って体に覚えさせるような考え方です

射精して閉める方は
ドライにいけなかったけど
エネマグラ突っ込んで射精したら十分気持ち良かった
またやろうって思える終わり方
これはモチベーションの維持って感じかな

一応、射精して区切って終わるのが一般的なようですよ
(ドライに逝ったとしても)
2012-09-07 金  17:35:45 |  URL | yuzuki #- [編集]
ご返答ありがとうございます。

とりあえ先は長いと思いますので、焦らずにペースを考えて続けます~
2012-09-07 金  22:29:41 |  URL | k #5RuP.UTA [編集]
なるほど!
今度から結果はどうあれ、ウェットで締めるようにしてみます!

それにしても、kさんも始められたようで、yuzukiさん影響がハンパないですねw
2012-09-11 火  16:10:00 |  URL | あきとやん #- [編集]
みんなのやる気の賜物です
相互にテンション上げてる感じでいいですね
2012-09-11 火  17:15:58 |  URL | yuzuki #- [編集]
BGM
私はidoserの音源は短過ぎるのでブレインシンクのエクスタシーを利用していますw此方の方が前立腺を意識しやすい気がしてますwでも実はidoserのorgasmqhを初めて聴いた時に初ドライ行っちゃったんですよねエネマグラ無しでwそれ以来ドライでイケてないんでがんばってますw
2012-09-14 金  19:47:39 |  URL | Kei #- [編集]
> ブレインシンクのエクスタシー
それは初めて知りました
ちょっと調べてみます

ドライを知ってるけど、一回目以降全然逝けない人と
一回もイケずに、有るかどうかわからない物を目指してる人は
どっちがいいのかなぁとか思ったりします

2012-09-15 土  17:57:32 |  URL | yuzuki #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*