2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

黒月商会 [アへ!!ふたなり!!女体化!!オタクは死ぬと、今まで二次元の女の子にしてきた変態プレイを自分の身体で味わってもらいます!]


アへ!!ふたなり!!女体化!!オタクは死ぬと、今まで二次元の女の子にしてきた変態プレイを自分の身体で味わってもらいます!

オタク少年が、いままで2次元の女の子が変態プレイされるゲームや薄い本を買いあさっていた罪で地獄に落ち

自分自身が【女体化】させられ、さらに変態なプレイを罰として何百年もされつづけるCG集

アへ顔、淫語まみれ

もちろん今回もふたなり化もあり!

基本CGは5枚+ですが、本編CGは【87枚】


男の娘物とかTS物が多い黒月商会
特に男の娘物とふたなりが多かったんだけど
タイトルから今回は女体化っぽい

男の娘物は絵が女にしか見えないことが多かったので
どうかなぁって感じだったんだけど
女体化ならオッケーだよね 

シチュエーションもなんかちょっといいし

ここはシチュとアヘ語が特徴で
「みさくらなんこつ」とかが近いかなぁ 

今回のシチュエーションは地獄の責苦という事なので
かなり変態的なプレイで興奮します 
(現実的にはあり得ないシチュエーションです)

ただ変態的プレイはいいんだけど
TS的にはどうかなって感じ 
あまり感覚の変化とかの描写は無いし・・って
そもそも、まともな挿入とかそういうのは無かった

全体的にかなり特殊なプレイで
基本的にCGは自分ひとりで責められている様子ですねー
変態プレイとアヘ語とか好きなら 


関連記事


性転換 TS物 | [2012-08-28(Tue) 17:51:43] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*