2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

「TS魔女 りえ&ノルン」 チャンピオンRED

「TS魔女 りえ&ノルン」は
チャンピオンRED(一般誌)で連載してるTS漫画
なのだけど

とても一般誌とは思えない内容です

潔く成年誌でやってほしいような感じでした 


この記念すべき10月号には
速野悠二先生「TS魔女 りえ&ノルン」のメッセージペーパーを差し上げます。

秋田書店 チャンピオンREDコミックス8月新刊特典情報


右ですねー


ストーリーは

陰陽師の少年・玖珂道満が大魔女・ハマリエルを滅っする寸前で
魔法によって互いの身体を入れ替えられて逃げられてしまう

その後、ハマリエルの体になっても
陰陽師として魔女の撒いた種”ラストシード”を回収しようとするも、
ハマリエルの敏感な体が”ラストシード”の淫気に当てられて更に暴走

そこで、
男の玖珂の時にコンプレックスをお札で解消してあげたノルン(女)が
コンプレックスの元、股間の如意宝珠(チンタマール)をお札から解放
ハマリエル(玖珂)の股間の秘印に挿入、
聖益(せいえき)を胎内へ放出することによって
”ラストシード”の淫気を浄化


こうしてコンビで”ラストシード”を回収解決していく

というような話
酷いだろう?w 
絵もとても一般誌とは思えないw

ただ、やっぱニッチすぎたのか
次回でクライマックスってあって
どうも最終回っぽいのよね 
打ち切りなのか

連載4話で終わっちゃいそうなので
単行本化は難しそう

出来れば単行本にしてほしいな
更にできれば成年誌でリメイクを 


関連記事


性転換 TS物 | [2012-10-03(Wed) 17:08:59] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*