2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?(2) [永田まりあ]


突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?(2)

ある日突然、女の身体になってしまった咲男。
理由が分からず困りはてたところを親友に相談するが、
咲男の身体を調べるうちに親友が興奮してきてしまい…!?
女になってしまったことを隠し、咲男はどこまで日常生活を送れるのか。
そしてそんな咲男に、鬼畜な義弟の手が迫る…


なんかド直球なタイトルの漫画 
続き物なのでまだストーリーは途中です

元はなにで連載してるんだろう?
携帯漫画かなんかっぽいけど


なんか普通な感じのTS漫画
ちょっとTS主人公がウザキャラだったり
(女だったらいいのかもしれないケド)
弟が嫌な奴だったりと
ストーリー的にすっきりしないかな

なんていうか
TSしちゃったのを隠して生活するのを
ややリアルに漫画にした感じ? 
というのが一番しっくりくるかなー
TS的なエロドタバタはあまりない感じ

エロシーンは割と多いんだけど
なんか盛り上がらない
なぜだろうか
心理描写が少ないからかなぁ 

とりあえず割と全裸率が高いのは残念



DMMはこちら
関連記事


性転換 TS物 | [2012-10-04(Thu) 17:30:33] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*