2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

エネマグラで感じながらおしっこ漏れちゃうー・・・・をしたかった

いやー久しぶりにエネマグラで来たよ
痔や怪我に悩まされました

毎度のことながら痔も直ってないけどなー
強行

今回は”I-Doser Masochist”など別の物も聞いてみた
連続再生していくのもいいかもね

それと前回はI-Doserだけで物足りなかったので
音声的なものを掛けるかと思って
久しぶりに夢精音声.mp3
を聞きました

やっぱこれちょうどいいね
AVとかだと画像に意識取られちゃったり
男優とか無駄なシーンが入ったりするので
中々いいのがなかったけど

この音声は”女性の感じている音声だけ”というのは
エネマグラやる時にちょうどいいです
ループにも向くし

と二つ同時に再生してエネマグラ挿入

痔だけど脱力
割といい感じに脱力は出来ていると思う

画像はこの間の[性癖開花]が良かったので
エネマグラをやってるシーンや
女装してアナルにディルドー入れてるシーンなんかを表示させておいて
ちらっと見ては感情移入して、自分に想像みたいな感じで 

久しぶりにやると特にだけど
入れた直後からの30分が一番感じるんだよね
ちょっと早く盛り上がり過ぎる気がするわー 

I-Doserが良かったのか
久しぶりだからなのか解らないけど
かなり気持ち良くなれました

射精前の気持ちよさ的な感じ?
この感じを引き延ばして感じ続けられればいいんだろうなー 

久しぶりにやったからか、寒くなったからか
トイレ(小)に行きたくなったのでエネマグラ入れたまま排尿してきました

最初に盛り上がり過ぎるのも関係あるのかもしれないけど
強く膀胱を刺激したりすると排尿を促進しやすい気がする 

ホントは[男の娘学院入学案内]みたいに
「エネマグラで感じながらおしっこ漏れちゃうー」ぐらいしたいんだけど 
リアルでそういう訳にはいかねぇなぁ
片づけるの大変だし 
そういう心配があるのもリラックスを妨げてるよなぁ

そんな感じで30分程度でトイレ休憩をはさみつつ2ラウンド目
久しぶり、しかも2ラウンド目にしては感じられました

総じて
エネマグラの挿入が久しぶりになってしまったにしては
十分気持ち良かった 
偶には期間が空くのも無駄ではないなぁと
(I-Doser変えたせいかもしれないけど)

結局逝けなかったんだけどねぇ
結構気持ち良くはなってるんだけどまだまだ壁は厚いわ

そして終わったらまたトイレへ
ちょっと膀胱押しすぎ?
やっぱ脱力しきれてないのかなぁ
これも気持ちいいので微妙な所 


関連記事


日記 | [2012-10-05(Fri) 17:41:10] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*