2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

なぎや本舗 [なぎコタ~お前の体で女の悦びをしったぜ!~]


なぎコタ~お前の体で女の悦びをしったぜ!~

【 物語 】
虎太郎はいつものように喧嘩に明け暮れていた。そして今日も隣町の高校生とやりあっている。
無敵の虎太郎は決してタイマンでは負けない。
「おらおらおらーーー!!!」
雑魚はもちろん、相手の頭もフルボッコ!
しかし、いつもそんな時に渚が登場するのだ。

渚「ちょっと、虎太郎!なにしてるの!?」

◆ 大西渚 虎太郎の可愛い幼馴染。雑学に詳しくやたらと知識を多様する。性格は明るく友達も多い。胸が大きいのを気にしている。

今日もいつものパターンだった。
渚は得意の雑学で止めに入ってきた。

渚「1度顔面を殴られると一生骨折しやすくなるよ!」

虎太郎はまたかと言わんばかりにあきれる。
その時突然、2人に落雷が落ちた。

・・・・・俺は気が付くと渚の体をしていた。
虎太郎「なんで渚の・・・でけえ乳!!!」

入れ替わった虎太郎は女として波乱の経験をしていく。
レイプ、処女喪失、・・・悔しい事件に巻き込まれながらも女の悦びを知っていく。

◆ 渚の声:C・V錯良紗玖

卑猥なボイスで虎太郎は渚の体を汚していきます。
どんどん女の体に溺れていいきます。

そんな虎太郎の物語です。


えーとサンプル写真の背景から解るように結構RPG 

キャラを動かしてマップ上のキャラと会話する的な感じ
ドラクエ的なー

台詞も結構どうでもいい物とかが多くて
実に同人ゲーム的な感じです 

戦闘も結構あったり
キャラから逃げる所が有ったりと
正直エロだけを目当てに買うと
その辺を邪魔に感じると思います
 

エロシーンもRPGな感じというか
ノベルゲーの様な量のテキストは無く
台詞と最小限の心理描写って感じ

でも結構エロいんですわー 
CGもいいし 

で、ストーリーなんですが
超ド王道です
これがかなり良い 

レイプされてダークルートとかそういうのは無いです

お互い憎からずと思っている
虎太郎と渚が体が入れ替わって
体と肉欲に翻弄されながらも
お互いの気持ちを確かめる的な感じで
どストレートです

最後の選択肢で体が戻るかどうかも決められます
戻らない派の人も安心 


正直、ストーリーやCGはかなり良かったです
ただRPGパートが
「はよ、エロ」と思ってるときつい 
余裕を持った心と時間でプレイしましょう 



DMMはこちら
関連記事


性転換 TS物 | [2012-10-06(Sat) 17:50:28] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*