2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

さくら工房 [女体化男子]


女体化男子

妊娠した母親の変わりにクラスペットとして女体化されてしまった息子のCG集です。
露出・浣腸による擬似妊娠SEXなど全35枚(基本CG13枚)構成になります。
注意・このCG集に出てくるのはすべて男です。女は出ません。
スカトロなどもありますので苦手な人はご注意下さい。


サークル[さくら工房]
ここも結構TS物を出してくれてるサークル

キャラクターが繋がってるのかな?
母親物と女体化物が多いですね

ここの女体化は
リアル系っちゅーか
性器はそのままで、胸が有る系です
女性ホルモン系というか改造系?なのかな 
明確には書いてないけどね

その体が変わっていく過程をやってくれたらいいのになぁと思う 
話がそれた

これは、女体化する事を受け入れちゃってて
調教されることも受け入れてる感じ
女体化物的には心理変化の過程とか無いのはちょっと残念 

んでスカトロ要素が結構多いです
浣腸して強制排出とか
その辺平気な人の方がいいです

なので、
女体化男子の調教が見たい
特に露出やスカトロとか好きって人がドストライクかー 

あ、ブラジャーを外さないのはとてもいいです 



DMMはこちら 20%OFFキャンペーン中!
関連記事


女装・男の娘 | [2012-10-23(Tue) 17:48:49] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*