2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

中村錦 FLORA ComiX

Flora comix (ジェーシーCOMICS)
Flora comix (ジェーシーCOMICS)

結構古いけど
急に思い出したので
お気に入りの作品です 

まだあんまり女装物やTS物が無かった頃の作品ですねー
でも、絵柄に古臭さは感じないと思います 

ストーリーは一人の調教師とその周りの女の話が交錯していきます

その女の中の一人が
家庭教師として教えている生徒(男)を女装少年に仕立て上げます
調教師が間接的に女を通して少年を女装調教していく感じ

その女も調教されながら

少年も段々と女装エッチにハマっていきます
ここはちゃんと段階を追っているのもいい 

その少年にも気になる幼馴染の女の子が居るのですが
お互いまんざらでもないのですが
家庭環境の問題でエッチが怖かったりと
紆余曲折あって
ふさぎ込んでしまうのですが

少年が強制的に豊胸させられて
調教師等に犯されながら幼馴染を犯して解決(?)します
 

最終的に、幼馴染とともに女子寮へ

結果的に調教師が二人の仲を取り持ったみたいな感じになってますが
やりたい事やっただけみたいな感じで割と狂ってます 

他の女のパートもレズだったりレイプだったりと
基本ハードです

と、まぁ女装物やTS物のあまりなかった頃の傑作です
強制的に変えられて戻らないってのは萌えますね 
それでいて幼馴染と相思相愛でハッピーエンドなのだからいい


アマゾンもDMMもほとんど取り扱い終わってるんですが・・



DMMはこちら
関連記事


女装・男の娘 | [2012-10-25(Thu) 18:46:45] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*