2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

僕が彼女に着がえたら [南京まーちゃん]

僕が彼女に着がえたら (KAIOHSHA COMICS)
僕が彼女に着がえたら (KAIOHSHA COMICS)

またまた古いけど
鉄板物
TS物としてはかなり高ランク 

階段でもつれて男女入れ替わりという
TS入れ替わり物の黄金パターン


入れ替わりの相手は転校して帰ってきた幼馴染(女)
久しぶりだけど
幼馴染だけあって明け透けな距離感です

それなのでお互いに異性の身体を楽しんでみる事に 

今の自分には気になる女子が居たのだけど
中身が入れ替わったまま幼馴染が自分の替わりに犯したり

実はその彼女がド淫乱だったり

男友達に事情を話して協力してもらったり

援助交際したり、レイプされたり

と、TS物の要素一杯

段々女の身体に心が引っ張られてきて
いよいよ元に戻る手段を探すのだけど

この辺りからクライマックス

結末はちょっとひねってていい感じです 
やはり名作はいつ見てもいい



関連記事


性転換 TS物 | [2012-10-26(Fri) 18:34:06] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*