2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

催眠音声「リミットマリオネット」を聞きながらエネマグラ

久しぶりに催眠音声を聞きながら
エネマグラをやってみました

今回聞いた催眠音声はこれ

リミットマリオネット

たまたま紹介文の

今作はドライオーガニズムの体験を目指した作品で、
シチュエーション等は特に無く、催眠誘導により催眠状態を引き起こさせ、
そして感じさせる。それだけに特化した音声です。


の部分が目に入って
合わせてみたらどうかなーと思った 

今回は定番のI-Doserとかは無しで催眠音声のみです
割と催眠音声重視気味でやってみた

音声は3パターンあって
女性声バージョン(男女兼用)を聞いたんだけど
一応間接表現って事ですが
「あそこを触りなさい」と言う指示は有ったので
エネマグラを入れてると、「どこにしよう?」って思ってしまう
男性声バージョン(女性用)のが良かったかなぁ

割と時間が有ったので
結局出したコタツでエネマグラなどを温めておいた 

お尻に入れると手で持ってた時より
想像以上に熱く感じます

「熱いのが入ってくるぅ」って
なりきって感じると良い感じ 

冷たいより感度も上がっていいし

あとはエネマグラは脱力を意識したぐらいで
催眠音声に集中

リミットマリオネットの方は
割と良かったです

催眠自体は割と普通で
ドライというか連続絶頂指示な感じ
導入とか感度の上げ方とかが
丁寧でしっかりしている

先に書いたように
「あそこを触りなさい」と言う指示だけがちょっと問題なくらい

感度が上がる指示辺りから
体中のビリビリ感も感じられて
これはエネマグラと相性いいなって感じ 

前立腺の感度も上がってきて
エネマグラもよく動きだした

連続絶頂指示の辺りでは、
早めの段階で声が漏れるくらい感じてきて
後半は疲れてきてヘタってしまうぐらい 

これ逝き続けられたら何かあったかもなぁ

結局ドライには逝けなかったけど
結構気持ち良くエネマグラで楽しめた 
時間も60分程度とちょうどいい感じだし
総じていい感じでした

この催眠音声はエネマグラと相性もいい感じだし
また試してみたいかも 



DMMはこちら 20%OFFキャンペーン中!
関連記事


催眠音声 | [2012-12-16(Sun) 17:48:43] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*