2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

アブない催眠セラピー [誰得催眠製作所]


アブない催眠セラピー

!注意!
この音声は催眠の要素を含んでいます。
付属のリードミーをよく読んでご利用下さい。

また、催眠の深度によっては、
放尿…おもらしをしてしまう可能性があります。
なんらかの対策をしていただくと、
より安全にお楽しみいただけるかと思います。

 本作品は、女体化をテーマとしたボイスドラマです。
セラピストのお姉さんに、たっぷりと女性としての快感を教えてもらいませんか?
全身を優しく愛撫され、おっぱいをたくさんいじられ、挙句の果てには放尿まで。
心も体もお姉さんに犯し尽くされ…とろとろに、なってみませんか。
台本付きの体験版を用意してありますので、まずはそちらからどうぞ。

再生時間
・メインのみ 1時間10分 
・初回用の注意及び追加分の解除音声を聞いた場合 1時間17分

台本   飲みっ子
CV    霜月優
イラスト 柳原ミツキ


久しぶりに催眠音声
TS物で時間も1時間程度と手ごろなのがいい

魔囁の教会の所かー
あれもよかったから少し期待して聞きました
ここはゾクゾクさせるのが上手い気がする 
もしくは相性がいいのかもしれません

久しぶりの女体化催眠音声でしたが
なかなか楽しめました
結構没入出来て
後半は男性的な快感にあまりとらわれなかった気がします

かなりゾクゾクして
確かにいつもと違う快感を得られることはできたのですが
それだけで十分満足できたかというと、そうでもなかったので
この辺は回数重ねてみたらもっと気持ち良くなれそうな予感 

でも今まで聞いてきた女体化催眠音声物で
一番女性的な快感を得られたかもしれません

特に男性的な快感にあまり囚われなかったのがビックリ
書いてあるように放尿描写があります
聞いた時忘れてて、しまったと思いましたが
これが男性的な快感を忘れさせる為に一役買っている気がします

排尿感も男女同じだし
射精感と排尿感が近いので
放尿して出しちゃってるのですっきりしちゃう感じ?です
解放感もあり、かなりいいと思います
その後は女の子の快感の方に集中できました

(リアル側で排尿しないように何らかの対策があった方が安心かもしれません)

あとは百合的シチュエーションを通して
いちゃいちゃしながら女体化していくのも
自然に変身過程をよく意識できてよかったです


これはかなりいいね 
また聞いてみたいと思います

関連記事


催眠音声 | [2013-04-12(Fri) 17:05:54] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*