2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

絶世の美女装子のハミ出し巨大ペニクリ 橘芹那


各メディアで引っ張りだこの彼女?が登場です。
巨大ペニクリを持つ絶世の美女装子、橘芹那のコスプレ作品です。
スクール水着からニョキっと突き出す巨大ペニクリ、
それを責められフル勃起で感じる様に、
コッチに興味ないスタッフも大興奮したこの作品。
食わず嫌いのアナタに観ていただきたい一本です。


あーうん。かわいいです 
男子校のミスコンとかこんな感じ?

よく言われてますが
肩幅とかを見ると男だなぁと思います

あと声でもなんとなくわかるけど

あからさまに胸があるわけでもないし
ニューハーフAVとも違う感じですね 

男の娘を再現しようとしてかなりがんばっていると思う 


コスプレは重要やね

体操服、スク水、白スク、メイド服
ちゃんと着たままなのが素晴らしい 

どれも脱ぎ掛けまで
しかも、ほとんど上は脱がないとかバッチリです 

特にメイド服はメイド服自体のかわいさと
上はまったく脱がないなど
女装男の娘物としてのお約束をきっちり守ってて素晴らしいです
 

エロもメイド服のパートが最後で
尺も多めに取って有り、
アナルセックスまでありいい感じ

何気にカメラアングルやマイクも
男優が邪魔にならず良かったです 

メイド服が気になったのならおすすめです 

私服がかわいかったので勿体ないかなー

関連記事


女装・男の娘 | [2013-05-07(Tue) 17:02:26] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*