2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

チェアーキャップBでエネマグラの当たる位置を調節

また肛門から会陰にかけて痒い
なんなんだろう
原因が分からない
時期的に蒸れてるのかなぁ
陽気も変だし
そもそもこの時期普通に体が痒いし

風通しの良いトランクスに変えてみよう
ああもう
オナニー満足にできないので欲求不満

あーでもエネ突っ込んじゃおうかなー
チェアーキャップBをアバの部分の上に
被せて会陰に当たる面積を広くしたら
一部だけ擦れたりはしないかな?

そうだ
チェアーキャップB
紹介しよう

ダイソーのチェアーキャップB
椅子の足に付ける奴です
これのサイズが内径12.7mmで
EX2のアバの部分にちょうど被さる

これを被せる事で
アバの長さを調節できるので
エネが食い込み過ぎちゃうのを防げる

まだエネを緩めにキープ出来ずに
肛門で力いっぱい締めてしまうような頃に
アバを長くする事で食いこまないようにする為に利用してました
中にティッシュ詰めたりして長さを結構調節できますよ

エネを前立腺にちょうどあてる調節するために
アバの長さを変えることで強制的に調節しようって感じです

また会陰に当たる部分が面になるし
もともと滑り止めの用途も有る物だから
エネがずれて回っていくのも防止してくれます

会陰への当たり方も
線の鋭い当たりから
面の押しに代わります
指で押されてる感覚に近いかな

付けたり外したりできるので気分転換にも
なんとなく付けてみよっかなーって感じでたまに使ってます
関連記事


日記 | [2012-04-23(Mon) 18:40:29] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*